サルでも分かる今の俺を取り巻く状況。

  1. A君がある日、「もうやだ」と仕事を丸投げにしてきました。
  2. 上司とB.B.がそれを分担する事となりました。
  3. B.B.は残業時間がちょっとドえらいことになりました。
  4. A君は別の作業をしていますが、そこでも不満があるのでB.B.に愚痴を言いに来ます。
  5. A君はいつの間にやら勝手に話をつけて、その仕事もB.B.がやることになったそうです。
  6. B.B.は断りました。
  7. A君は、「自分にも限界がある」と逆ギレしてきました。
  8. B.B.「知らんがな」
  9. ちなみに、残業代はほとんど付きません。
  10. っつーか、今月はさらに2割ほどカットだそうです。
  11. さて、次は何の職に就こうかな、と。
  12. でもその前に、A君をボコボコに殴っても、罪には問われないと思うんだ。
  13. マジデ。