床ずれボーンオナニスト。

B.B.「ああ、もしもし」
司令「おう、どーしたん?」
B.B.「今、大丈夫か?」
司令「別に大丈夫だけど?」
B.B.「本当か?魔女の宅急便にうつつを抜かしてんじゃないのか?」
司令「それはないから安心しろw」
B.B.「本当か?今からお前ンち行って確かめるぞ?」
司令「なんでだよw」
B.B.「貴様、逆らう気か!右の頬を出せ!俺の右拳で殴ってやる!」
司令「・・・」
B.B.「・・・」
司令「えらい難しそうだな、オイ」
B.B.「・・・とまぁ、そういった経緯でアジャコングの裏拳は誕生したわけだが
司令「そこにいくのかw」
・・・。
というわけで、明日、司令と遊んできます。遊戯王とか。あと、久々にダーツもな。